バジェット・レンタカー新潟駅南口店

新潟の夏!!

皆さんお久しぶりです!!

1ヵ月ぶりの登場!!はっせーです。

皆さんそろそろ夏がやってきます!!

 

今回は新潟夏特集です!!!

 

新潟のドライブコースやちょっぴり涼しく心霊スポットを数回に分けて紹介していきたいと思います!!

 

まずはドライブ!!

一回目は!笹川流れコース。

夏、ドライブ、この二つに続くワードはやっぱり!!

笹川流れという海の景色を味わいながら走れるコースです

ところどころの岩がいろんな形をしていてみんなでドライブしながら「この岩〇〇ににてない?」

みたいな会話も弾みますww

海沿いを走ってランチは扇屋カフェさんのデミグラスソースのオムライス

レトロな雰囲気の建物にモダンなインテリア

おしゃれです・・・

流行りのInstagram映えも間違いなし!

ご飯を食べた後は冨士美屋で抹茶ソフトを食べてお土産選び。

 

長旅に疲れたら瀬波温泉噴湯公園の足湯で疲れを落とし

 

最後は日本海に沈む夕日を眺めてフィニッシュ!!

もう完璧なプラン・・

カップルも良し、友達も良し、一人も良し

最高に運転が好きになります。

KomachiWeb引用

今回は笹川流れコースを紹介しました

え?なんで写真がないかですって?

それは、是非直接見て第一印象を感じてほしいからです!

まぁ、引用ページ開いたらすぐ画像あるんですけどね・・・

 

ほんとにナビに名前だけ打ち込んで走ってほしいです

それほどのおすすめコースです!!

 

では次回もお楽しみにぃ~

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ