バジェット・レンタカー名古屋駅前店

初めてのレンタル

どうも、名古屋駅前店の中川です。

ここ最近温度が上がって、時々「もう夏かな?」と思うことがあります。

私は過去に熱中症になったことがあるので、仕事中に水分補給しながら倒れないよう頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、明日新入社員にとって参加しなければならないイベントがありますが、そのイベントの場所が遠いため、車を借りることになりました。当然我が社の車を借ります。

ですが、実は今まで車を借りたことが無く、これが初となります(๑>◡<๑)

某映画の◯イルド・スピードみたいにテクニックのあるドライブを期待しないでほしいです。(そもそもペーパーです)m(_ _)m

明日は楽しんで行きますので、皆さんも良い日々を過ごしてください。

あと、徐々に夏が厳しくなってきますが、夏の温度に負けずに身体を大事にしてください。(^_-)

Bye Bye


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ