バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

小さな世界~~~~~✿

 

 

はいどうも!

 

ありっち参上☺

 

 

鹿児島は暑すぎて、頭の上で目玉焼きが焼けそうです。

 

水分補給をしっかりして、熱中症にならないよう

 

気をつけましょうねヽ(^o^)丿

 

 

ところで

 

ありっち昨日まで3連休をいただいておりました。

 

 

最近の休日は充実しています。

 

スケジュール帳は常に予定つめつめ(笑)

 

 

昨日は晴天だったので、遠出してきました!!

 

久々のドライブ!のお供はこの方。

 

 

 

IMG_6332

 

 

飲みかけのスタバ。。。(笑)

 

 

私がいつも頼むのは

 

ダークモカチップ フラペチーノ。

 

友達が頼んだのは

 

ストロベリー クリーム フラペチーノ。

 

 

20150521111016

 

 

なんて写真映えするかわいい飲み物。。。

 

 

最近はSNSにアップするために

 

こういった商品を注文する方も多いのですが

 

私は甘いものがあまり得意ではなくて

 

注文できないのが残念です(;_;)泣

 

 

それから

 

垂水フェリーに乗って、向かった先は!

 

 

 

IMG_6367

 

 

かのやばら園です✿✿

 

 

おととし、10月に行ったときは

 

ほぼほぼ散っていて、室内での鑑賞を

 

楽しんだのですが、

 

今回はバラの満開時期だったようです!!!☺

 

 

157d29e9882b7e12405a1493a7f271c1

 

 

あたり一面がバラの世界。。。

 

 

クサいこと言います。

 

夢の世界にいるようでした☆ミ

 

(笑)

 

 

IMG_6373

IMG_6381

IMG_6386

IMG_6389IMG_6393

 

 

顔に似合わず、こういった可愛らしいお花に

 

囲まれながら生活したいと思っています(笑)

  

 

とっても楽しかったです☺

 

 

みなさまも鹿児島に来られた際は

 

ぜひバジェットレンタカーを借りて

 

かのやバラ園へお出かけしてみませんか?☺

 

ちなみに

 

今の時期は、かのやバラ祭りが開催されてます ♥♡

 

4月29日から6月4日までなので

 

ぜひ行かれてみてください(*^_^*)

 

 


 

 

 名称: かのやバラ園

 

  住所:鹿児島県 鹿屋市 浜田町 1250番地

 

 ✿ 入場料:大人620円、小中高生:110円

 

 営業時間:9:00~17:00

(※かのやバラ祭り期間中は18:00まで)

 

 休園日:毎週月曜日、年末年始

(※かのやバラ祭り期間中は無休)

 

 


 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ