バジェット・レンタカー長崎弁天町店

念願の平戸へ~♪

 

     

先週の休みの日に初の平戸に行ってきました\(^o^)/

前々から行こうと思ってましたがなかなか行けず、晴れの日に

 やっと行けました♪♪

なので今回は平戸で行った所をご紹介します!

 

まずは平戸大橋を渡りました!

今7

 

パンフレットで見て、想像してたより大きかったです\(^o^)/

そして川内峠へ!!!

今⑥

 

こちらは標高約260mの場所に広がる長崎県を代表する大草原で

西海国立公園特別保護地域に指定されています!

写真だとあんまりわかりませんが、360度全部が大草原で

すごくキレイでした!!階段があり登れるのですが今回は通るだけでした(・・;)

丘から眺める景色ももっと綺麗だろうなぁと思いました(・・;)

 

そして、人津久の浜へ\(^o^)/

SNSなどで写真を見た事があり、綺麗だなぁと思って前々から行ってみたくて

やっと行けました!!!!!

今⑤

 

私が撮った写真では伝わりにくいかもしれませんが

やっぱり綺麗でした♥!!!!!(笑)

写真と同じで生もほんとにきれいです!!!

友達が曇りの日は微妙だと言っていたので、晴れの日に行かれると

綺麗な海が見られると思います\(^o^)/

 

そして最後は、大バエ灯台へ!

今③

今②

灯台へ行く途中の道も自然がたくさんで景色が良かったです!

今④

今①

大賀の断崖も見れました\(^o^)/

 

1日だけだったので数か所しか行けなかったですが、

平戸は自然いっぱいで景色もきれいな所ばかりで

すごくいいところでした!

ドライブに最適です\(^o^)/

平戸の魚は新鮮で、海鮮丼がすごく美味しかったです!!

平戸瀬戸市場で食べれますよ\(^o^)/

 

皆さんも是非平戸に遊び行かれてください♪

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ