バジェット・レンタカー博多祇園店

サイクリング!

皆さんお久しぶりです、博多祗園の濵口です!

最近だんだんと暑くなってきましたね(^~^;)

さて、約4ヶ月ぶりの更新になりますが 先日海の中道までサイクリングをしに行ってまいりました!

土日と言うこともあり、たくさんの人がいて大賑わいでした!

ちなみにこちらの施設では約1600台の自転車を貸し出されており

また自転車の種類も2人でこげるものも、子供用もあり とバリエーション豊富で家族やカップル、

もちろん1人でも!楽しめます!

ところどころに休憩所も有り、美味しいアイスクリームや海沿いの綺麗な景色も心が癒されますよ!

夢中になりすぎて写真に収めるのを忘れるほどだったのですが、唯一収められたのがこちら

20170325_133227

ポニーです!!

動物園に行かないと見られないような生き物も、こちらでは見られるんです!

 

と言うように文章だけではとても伝えられないので、

気になる方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

まだ本格的には暑くなっていないので、今がちょうど良いのではないかと思います!

国立 海の中道海浜公園
〒811-0321 福岡市東区大字西戸崎18-25

 

それではまた!濵口でした。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ