バジェット・レンタカー名古屋駅前店

はじめました、やました

はじめまして、 名古屋駅前店で働いている山下です。

先週はゴーデンウィークでしたね。

ゴールデンといえばゴールデンレトリバーですね。

それはさておき、皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしになられたでしょうか?

私はハワイに行って、ワイキキビーチで

海を眺めこれからの日本行く末を案じ

未来は私たちを待っているのだろうかと考える夢を

みて朝目覚めました。

でも、私たちの未来は明るいと信じて今日も頑張って生きたいと思います。

そろそろ、らーはがりーへーなのでここで終わりたいと思います。

これからも名古屋駅前店の山下を宜しくお願い致します。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ