バジェット・レンタカー名古屋駅前店

!みそまみれ!

こんにちはー!!!

本業でプロデューサーやってる香川Pですー!!

5月6日と7日はアイドルマスターsideM愛知でライブが開催され、GW最終日というのに多くの方が名古屋に集ってくれて本当に嬉しかったです!!!

名古屋といったら名古屋飯を求めて来ますよね!

ういろう、ひつまぶし、天むす、手羽先、きしめん、味噌かつetc...と、名古屋には美味しい食べ物がありますが、

その中でも是非名古屋に訪れたら食べて欲しいもにがあります!!!

 IMG_0402

ハンバーグ!!!!!

こちらのハンバーグ、ただのハンバーグじゃありません!

静岡にはさわやかハンバーグというハンバーグ界有名な美味いハンバーグがありますが、

こちらのハンバーグ、負けてはいない美味さ。

ハローキッドというお店のハンバーグレストランは是非食べてくれ!!

連れていった友人P

IMG_0401

あまりの美味さに、おかわりしだしました!!!!!!!!!!

名古屋は味噌だけじゃないですからねー!!

名古屋駅から車で15分くらいの場所にありますので、

名古屋観光名所回って、最後に是非名古屋でしか味わえない美味しいハンバーグ食べるプランの旅行をしてくださいな!!

食べ過ぎてハイパーマジメガヤバかがわPでした!

追伸

名古屋八天堂、とうとうジャムパン販売してました。

すっげぇ美味いです

IMG_0399


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ