バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

GWに糸島へ!


店舗ブログをご覧になっている皆さま!

初めまして♪

国際線の江口大貴です。
これから定期的に店舗やプライベートについてのブログを更新していきますのでよろしくお願いします!

さっそくですがGWは同期の4人と糸島へドライブに行って参りました!(^^)

なぜ糸島かというと「糸島といえば塩プリン!」という声が多く前から気になっていたため塩プリンを目指し糸島へ向かった訳です笑

潮風を浴びながらの塩プリンはとても美味しかったです!
オススメは花塩プリンです☆

IMG_2503

昼食は糸島の海と二見ヶ浦の夫婦岩を一望できる"Hana cafe"というお店でハワイ料理&パンケーキをいただきました!(^^)

IMG_2552

IMG_2512
ここだけの話、二見ヶ浦を厳嶋神社と思っていました。とても恥ずかしいです。笑

塩プリン"またいちの塩"と"Hana cafe"が気になった方は是非行ってみては☆

とても充実した休日を過ごせました!
それではまた!(^o^)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ