バジェット・レンタカー小倉駅前店

~塩ぷりん~

こんにちは(^^) 小倉駅前店の成清です!

みなさまどんなGWを過ごしましたか?

私は、5月5日にお休みをいただいて、ドライブに出かけました!

今回は、福岡県の糸島へ行ってきました^^

小倉駅前店から高速を使って約二時間、少し遠めですが、とても素晴らしい観光地です!

なんといっても海が素晴らしい!

海も素晴らしいですが、やっぱりドライブといえば、おいしいスイーツですよね(#^.^#)

糸島市のまたいちの里の「塩プリン」を今回は頂きました!

濃厚なプリンの上に自家製の粗塩が載った甘いスイーツです!ドライブの一休憩にオススメです!(^^)!

                    purimnn

五月といえばドライブシーズン!

事故に気を付けて素晴らしいドライブをお楽しみください(^^)

塩ぷりん   「またいちの里」

〒819-1335   福岡県糸島市志摩芥屋3757


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ