バジェット・レンタカー博多祇園店

レスリングどんたく!!

みなさんご無沙汰しております。

博多祇園店の宮原でございます。

ゴールデンウイークの5月3日に友人と久しぶりにプロレス観戦に行きました。

会場は福岡国際センターです。

博多祇園店より車で10分程の場所になります。

unnamed (5)

会場は昔と違って、今流行りのプロレス女子や家族連れが多く、安心して観戦する事ができます。

今年は超満員札止めで会場は大盛り上がりでした。

unnamed

女性子供に大人気のタイガーマスクW(ダブル)選手。

物凄い空中殺法の使い手です。(一見の価値あり)

unnamed (2)

スイーツ真壁でお馴染みの真壁刀義選手。

普段は優しいのですが、試合ではど迫力ファイトで会場を沸かせます。

unnamed (3)

今、人気急上昇の内藤哲也選手。Tシャツなどのグッズの売上は新日本プロレスで

ナンバーワンです。ヒール(悪役)レスラーですが、会場人気は凄まじいです!!

unnamed (1)

unnamed (8)そして私のイチオシ!田口隆祐選手(緑のタイツの選手です。)

実力はあるのにいつもコミカルなファイトで会場を笑いに包んでくれます。

思わずTシャツを買ってしまいました!!

unnamed (7)

そして最後はイケメンで最強のチャンピオンであるオカダカズチカ選手!!

最後もしっかり勝利してマイクパフォーマンスも最高でした。

福岡の会場に関わらず鹿児島や熊本の方、また広島や大阪、神戸から来られた方もおられ、

連休を利用して明日は観光という方もおられました。

テレビでは味わえない生の迫力ある試合を一度体験して下さい!!

新日本プロレスは次回九州では

8月1日(火) 鹿児島アリーナ(鹿児島中央駅前店より車で10分)

鹿児島県鹿児島市永吉1丁目30番1号 

8月2日(水) 福岡市民会館(博多祇園店より車で10分)

福岡県福岡市博多区東公園8番2号

以上2つの大会が予定されています。

どうぞレンタカーを借りてプロレス観戦をされてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ