バジェット・レンタカー長崎空港店

今日は曇りです~^^

ブログをご覧の皆様、おはようございます。長崎空港店 天満(てんま)です。

本日の長崎県 天気は晴れ後曇り 最高気温27度 最低気温17度 降水確率12時~18時まで0%

18時~24時まで10%の予報となっております。

PM2.5は1日平均8μgで現在14μgになっており少し多いです。敏感な方は喉が痛くなるかも・・・

私もマスクは持ち歩いていますが・・・しません(笑)化粧が半分取れるので(泣)

長崎空港店がある「大村市」も、紫陽花の花が咲いているのをみかけます。

でも最近「かたつむり」を見てないな~と思いながらブログを書いています。

長崎県は、「ちゃんぽん・皿うどん・トルコライス・佐世保バーガー・お刺身」等とっても美味しい食べ物が沢山ありますよ~^^

ぜひ、大好きな音楽を聴きながら^^バジェットレンタカーなら音楽聴けます~ドライブ・旅行のお供に!!!

話がうまくまとまらず、申し訳ございませんm(_ _)m

では本日はここまで!!

皆様良い1日を!!!^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ