バジェット・レンタカー博多駅前店

食べたいものを食べたいときに

こんにちは(^^)

 

寝ることと食べることが生き甲斐の博多駅前店上村です。

 

先日、衝動的にフレンチが食べたくなり、久しぶりに『俺のフレンチ』へ行ってまいりました!!

 

基本的に和食が好きなのですが…

 

美味しいものだったらなんでもいい

 

私の貪欲な胃袋に辟易します。

 

IMG_3081

 

まずは女子力高めな(笑)生ハム(╹◡╹)

 

ドライイチジクが甘くて、生ハムしょっぱくて、絶妙なバランス(°▽°)

 

ワインがとても進みます。

 

IMG_3082

 

ハマグリの香草バター蒸し(*´꒳`*)

 

ヒナギク?の花弁が散っててオシャレ〜〜!

 

(でも避けて結局食べない)

 

IMG_3083

 

 

オマール海老まるごと1匹!!!

 

ぷりっぷりのオマール海老が食べ応え抜群(*⁰▿⁰*)!

 

ソースと絡めても、そのままでも、間違いない美味しさ…!!!

 

IMG_3084

 

TKG風温玉リゾット(´∀`)

 

チーズと卵、合わないわけがない!

 

さらに加速する食欲:(;゙゚'ω゚'):

 

ブレーキのかけ方がわかりません!

 

IMG_3085

 

ホワイトアスパラと帆立のポワレ〜雲丹ソース〜

 

正直に言うと、ポワレって一度使ってみたかったので頼みました。

 

しかし、予想以上の美味しさ!

 

帆立の旨味、アスパラの甘み、絡まる雲丹ソースのまろやかさ…!

 

口の中が幸せすぎて、逆に複雑怪奇٩( ᐛ )و

 

IMG_3087

IMG_3086

 

最後はデザートのレモンタルトとピスタチオのクリームブリュレ♡♡

 

タルトには茶葉が入っているので、口に入れるとレモンの香りと紅茶の香りがいい感じに爽やか!!

 

とても美味しくて大満足でした!!

 

どれも美味しそうで、毎回目移りする『俺のフレンチ』。

 

リーズナブルなお値段で美味しいフレンチが頂けちゃいます!

 

上村、実は15時頃にお昼を食べたばかりだったのに、たくさん食べてしまいました(笑)

 

 

 

痛風と高血圧と肥満に気をつけようと思います( ˘ω˘ )

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ