バジェット・レンタカー長崎空港店

大村市でトルコライスを食べました。

こんばんわ!GWまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

GW中に、1組ご家族様で、うちと同じぐらいのお子様がいらっしゃって、話が弾み、私も子供が二人いるんです~なんて話をして、奥様に叫ばれてビックリされた天満(てんま)です^^20代に見えたと言って頂き、化粧を雑にしなければまだまだいけるかもしれない!と密かに思っている35歳です(笑)

さて、今回は、長崎空港店がある「大村市」で「トルコライス」を食べれるお店をご紹介いたします。

トルコライスは長崎市内にお店が沢山あるのですが、長崎市内まで待てない!という方におすすめ!

大村市でも美味しいトルコライスが食べれます^^

image1 お店の外観

image2通り沿いに大きな看板

image3奥がエビフライカレー!手前がハンバーグトルコライス(スモール)了承済

相方さんが、エビフライカレーを食べて、天満はハンバーグトルコライスを食べました^^

めっちゃ美味しかったです!昔一度だけ、母と行ったことがあったので、久しぶりに行きました~^^

詳細は以下の通りです^^

☆店  名☆  すずたとうげ

☆住  所☆  長崎県大村市中里町418-7

☆電  話☆  0957-52-3589

☆定  休  日☆  日曜日

☆営業時間☆  月曜11:00~15:00(L・O14:30)

        火曜~土曜11:00~15:00(L・O14:30)  

             17:30~21:00(L・O20:30)                                                                             

になります。よかったらぜひ行かれてみてください^^

スモールでもボリュームありますよ~!女性はスモールでも大丈夫かもです^^

今日はこの辺で終わります!!!天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ