バジェット・レンタカー室見店

博多どんたく

やっと、ゴールデンウィークが始まりましたね。

みなさまゴールデンウィークは、楽しく過ごされていますか?

先程、博多どんたくの有名な花自動車が、姪浜駅前店前を走行していて

あっ、博多どんたく今日からだ!!!

と、気が付きました。。。笑

↓ こちらが博多どんたくの花自動車の写真です。

 

IMG_3100

 

 

6回(2017年度)どんたく広場の開設

どんたく広場の開設

日 時5月3日(水・祝)13時~19時(6時間)
5月4日(木・祝)15時~20時(5時間)
場 所福岡市内 明治通り〔呉服町→天神間 1,270m〕『どんたく広場』
内 容博多どんたくのパレード会場となる『どんたく広場』で、参加どんたく隊が思い思いの格好でパフォーマンスを披露しながらパレードを繰り広げます。
また、4日にはフィナーレとして、観客も飛び入り参加自由の「総おどり」を行います。
 
 
第56回(2017年度)博多駅前“どんたく”ストリートの開設

はかた駅前”どんたく”ストリートの開設

日 時5月3日(水・祝)10時~11時30分
5月4日(木・祝)10時~13時
場 所はかた駅前通り
内 容「路上ステージ」となったはかた駅前通りにて、どんたく隊がさまざまなパフォーマンスを展開、博多駅周辺のにぎわいや都心の回遊性を高める。

 

IMG_3097

 

屋台もたくさんあり、

5/3~5/4まで開催されていますので

是非、行かれてみてはどうですか?

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ