バジェット・レンタカー長崎空港店

レモンステーキを食べに行きました^^

皆様こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

GW突入しましたね^^今日、明日お仕事の方は頑張ってください^^3・4・5・6・7日お休みの方はゆっくりお休みになるか、お出かけの方は、安全運転でお気をつけてお出かけください!天満も子供がいるのですがGW毎年どこにも連れて行けないのでGW終わってからゆっくり子供サービスをしていきます^^

ここ数日、長崎県もとても暑く日中はクーラーいります^^熱中症には皆様お気をつけて!!!

さて、もう数週間前になりますが、レモンステーキを食べに行こう!となりまして、食べに行ってきました。アルバイトの女の子が常連でよく行くとお話ししてまして、天満もいつか行こうと思ってまして、やっと行けました^^

「下町の洋食 時代屋さん」です^^

image2 時代屋さんの外観

image1レモンステーキ(奥)(スタッフの方了承済)

天満は手前のスペシャルカレーを食べました^^相方さんじゃ、美味しい美味しいと言いながらバクバク食べてました!

私たちが行った時間が一番混んでいて、車の中で結構な時間待ちましたが、待った甲斐がありました^^

また必ず行こうね!と約束してお店を出た後は佐世保五番街の方に遊びに行きました^^

お肉を食べ終わった後にご飯を鉄板の上に置いて、残っている肉汁とご飯を絡めて食べるとまた美味しいです。

天満は結局多すぎて、相方さんに食べてもらいましたが、カレーもすっごい美味しかったです^^

皆様もぜひ、行かれてみてください^^

長崎空港店では、レモンステーキの話をすると「このお店が出てくる可能性が大」なので、色々とお話ししましょう^^

☆店  名☆  下町洋食 時代屋

☆住  所☆  長崎県佐世保市吉福町172番地1号

☆電  話☆  0956―30―7040

☆定  休  日☆  毎週月曜日(祝日の場合は翌日お休み)

☆営業時間☆  11:00~21:00

になります^^では、今日はこのあたりで終わります^^

皆様良いGWをお過ごしください^^

天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ