バジェット・レンタカー徳島店

まだまだバーベキューの季節ですよ!!!

こんばんは(^○^)

徳島店の平井です!!

皆さんシルバーウィーク天気も快晴で満喫できましたでしょうか(>_<)!

僕は昨日バーベキューをしてました!!

猛暑が終わり気温も少しづつ下がってきてアウトドアには最適な

季節になってきましたね(^_^)/

ここで徳島県のバーベキューのプチスポットをご紹介します!

徳島県徳島市の大神子(おおみこ)海岸です(*^_^*)

DSC05096-672x372[1]

yjimage[3]

img7d4ad518zik9zj[1]

海水浴場ではないので泳ぐことはできませんが。。(泣

屋根付の炭炊き場やたくさんの洗い場、真ん中には

大きなテーブルがありバーベキューには最適の場所だと思います!!

しかし週末はたくさんの人で賑わう事が多々ありますので

朝早めの場所取りをお勧めします(^^♪

ここで、もう一つプチ情報ですが!!!

日中はバーベキューの休憩がてらに上部の写真にもある様に

釣りをして楽しむ事もできるスポットです!!

(写真見づらくてすみません。。泣)

どんな魚が釣れるかは釣ってからのお楽しみということで(*^。^*)笑

釣り好きの方には一石二鳥ですね!!!

皆さんもし機会がございましたら足を運んでみて下さいね!♪

以上プチスポット紹介でした(*^_^*)!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ