バジェット・レンタカー金沢駅西口店

○○デビュー!

こんにちは、金沢駅西口店の中谷です('ω')ノ

北陸に生まれながら福井の東尋坊に行った事が無かった私

ついに、ついに!!この間行って来ました東尋坊デビューです(笑)

しかしリサーチ不足だった私は一番手前のお店で腹ごしらえを済ませてしまうという失態を犯す・・・・

東尋坊に向かう通りには沢山の魅力的なお店がズラリ。冷や汗タラリ。

食べ歩きを満喫することができませんでした(/ω\)←嘘です、時間空けて色々食べました

海鮮丼、串焼き、その他諸々

美味しかったです!✨

IMG_3909

食べかけの写真で申し訳ありません…

つぶ貝の串焼きが個人的にオススメですよ♫

IMG_3898

ろくな写真しかないことをお許しください😭

そして、これから行きたいと思う皆様へ・・・

東尋坊に行きつくまで沢山のお店がありますので、一度よく見て回ってから選びましょうねっ

私みたく食後のデザートが食べられなかった後悔を残してませんように、お祈りしております(涙)

以上!リベンジに燃える中谷でした✌ 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ