バジェット・レンタカー長崎弁天町店

しまばら芝桜公園☆

 

先日休みの日に芝桜を見に、しまばら芝桜公園

行ってきました\(^o^)/

開催期間が3月下旬~5月上旬頃までだったので

咲いてると思っていたら、、、あまり咲いてませんでした(笑)

image4

でも、他に菜の花も咲いていたり、景色が綺麗だったので良かったです♪

image1 (3)

天気も良く、気持ち良くてピクニックにいいなと思いました(*^_^*)!

芝桜の見頃は見逃しましたが、次は事前にしっかり下調べして

行こうと思います!(笑)

以前、秋に行った時はコスモスが一面に咲いていてすごくキレイでした!

オススメなのでぜひレンタカーを借りて行かれてみてください!(^^)!

 

住所)島原市上折橋町1465-2

料金)300円

まつり期間中)9時~17時

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ