バジェット・レンタカー宮崎駅前店

由布院散策のお供に・・・♪

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です(*^^*)

前回、大分県の佐伯市に行ったことをアップしましたが、お昼を食べた後、由布院へ行き、由布院散策をしてきました。そこでいくつか立ち寄ったお店があったので、ご紹介します!

まず一軒目は・・・こちら!

「由布院ミルヒドーナツ&カフェ」様です(*^^*)

お寿司を食べた後だったので、もう入らないと思っていたのですが・・・別腹でした(笑)

お店の前にある看板に惹かれ店内へ・・・

ドーナツお店看板

 

ドーナツメニュー

 

店内に入るとすぐにショーウインドー・・・そして鮮やかなドーナツやケーキたちが( *´艸`)

ショーウインドー

 

ケーキも惹かれたのですが・・・最初に惹かれたドーナツを注文!!

ドーナツ ミルヒチョコドーナツ

 

ドーナツ2 伊予柑ドーナツ

 

ドーナツ3 ラズベリードーナツ

 

甘ったるさはなく程よい甘さでペロリで食べてしまいました(*^^)v

どれもとても美味しかったです!

食べながら散策するのもいいと思いますよ~~

由布院駅からすぐだったので、分かりやすいと思います。是非散策のお供にいかがですか?

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ