バジェット・レンタカー宮崎空港店

シルバーウイーク

こんにちは。宮崎空港店池田です。

シルバーウイーク最終日になってしまいました。

楽しかった連休が明け、憂鬱な気分になってる方も多いかもしれません。

宮崎は昨日から天気が崩れ、雨が降っています。

降ったりやんだりの繰り返しで、運転もしにくい日です。

最初の3日間はとてもよく晴れていました。

お客様方は良い気持ちでご旅行されたようです。

さて、先日阿蘇に行ってきました。

天気も良かったので、とても景色が良かったです。

警戒レベルが上がっていますので、通行止めの場所もありましたが、

放牧されている牛達は元気よく活動してました。

明日からまたお仕事の方が多いと思います。

シルバーウイークを味わった分、阿蘇の牛に負けないよう頑張りましょう!

 

P.S.宮崎からなら、阿蘇へも行けるので是非ご旅行でお越しください^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ