バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ネズミーランド🐭

 

 

 

お久しぶりです!

 

ありっちです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

4月に入り

 

やっと気候が落ち着いてきましたね🌸

 

店舗前の公園の桜は

 

もう葉桜になっております☺️

 

 

さて

 

私事ですが先日、

 

夢の国へ行ってきました🐭✨

 

そう。

 

ディズニーランドです🏰✨✨

 

東京にいる友達に会うのも兼ねて

 

楽しんできました😊

 

 

新品の春服を着て、いざ出発!!✈

 

 

飛行機の中ではいつも居眠りしています。

 

 

東京に到着して思ったこと、

 

 

寒っ!!!!(笑)

 

 

それもそのはず

 

その日の鹿児島の気温が23℃に対して

 

東京の気温は16℃。(笑)

 

 

薄着の私達はずーっと

 

さむいさむい言ってました。(笑)

 

 

しかし、それは朝方だけで

 

ディズニーランドに到着する頃には

 

ちょうどいい気候になってました☺️

 

 

ちょうど2年ぶりのディズニー🏰!

 

 

IMG_5846 IMG_5852 IMG_5853 IMG_5854 IMG_6010 IMG_6011 IMG_6012

 

 

アトラクションはあまり乗らず

 

とりあえず写真撮りまくりました📷💥笑

 

 

とっても楽しかったです☺️💗

 

これを機にまたお仕事頑張ります😻

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

 

海外旅行に行く方も

 

多いのではないでしょうか??

 

海外もいいですが、

 

ぜひ日本の!鹿児島!にも

 

遊びに来てくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)💗

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございました☺️

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ