バジェット・レンタカー呉服町店

博多どんたく!!!

こんにちは!

 

呉服町店永尾です。

 

だんだんと暖かくなってきましたが・・・

今年も博多どんたく港祭りの季節がやってきました!!!

 

福岡と言えばの祭りの一つですよね~!

 

どんたくと言えば・・・

さまざまな催し物があり・・・

パレードがあり・・・

今年もディズニーは来るのでしょうか・・・?

そして、花自動車があり・・・

 

とても楽しみです!!!!

 

ところで、どんたくと言えばで福岡市民が思う事・・・そう!

交通規制です。

 

今年も、発表されました。

 

福岡のど真ん中の道路が封鎖されます。

という事は!!!混みます!!!渋滞します!!!

当店呉服町店はどんたく広場の入り口呉服町交差点側のすぐそばです!!

 

レンタカーでお出かけの際は余裕のある旅行計画を組まれますようお願いします。

どんたくにお越しの方は、バス電車などの公共の交通機関でお越しいただき

どんたくを・・・GWを!見一杯楽しんでください!!!

 

 

2017どんたく 交通規制2017


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ