バジェット・レンタカー長崎弁天町店

琴海赤水公園☆

先日、琴海赤水公園に行ってきました\(^o^)/

こちらは大村湾、天気が良い日は普賢岳や大村方面までもが

見渡せる、長崎の絶景ポイントです!!

長崎市琴海戸根原町にあり、長崎市内から40分~50分程で着きます!

1回行った時は夜だったので暗くてあまり見えなかったですが

昼に行くと景色がとても綺麗で、天気も良くて気持ちよかったです☺♪

そして菜の花もたくさん咲いてました~♥

 

今①

 

 何も知らず、適当に行ったので嬉しかったです(*^_^*)♥

 奥まで咲いてあり、菜の花の真ん中を歩けるので

菜の花を堪能できます♥(笑)

もっと早目の時期に行っていたら、桜を見れるみたいでした!

私が行ったときは散り始めだったので残念です(>_<)

 

他にもキャンプ場や展望台もあるので

是非レンタカーを借りて行かれてみてはいかがですか♪

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ