バジェット・レンタカー新潟駅南口店

ついにこの季節が・・・

みなさんお久しぶりです!!

 

はっせーです!!!!!

 

さて今回紹介する新潟イベントはやっぱりこちら!!

 

NIIGATA RAINBOW ROCK2017

きましたよこの季節が!!

毎年GWに開催される通称虹ロック、今回なんと2days

 

出演アーティストも激熱ですもう!(o´艸`)ムフフ

個人的にはサーキットエリアではFROWさん、MY FIAST STORYさん、四星球さんなどですかね!!

アリーナエリアは正直全部みたいです笑

中でもSPY AIRさんは大好きなのでほんとに行きたかったです(´;ω;`)

 

僕も会場一体になって騒ぎたかったです

チケット両日通し券まだ間に合います!!!!

お求めはキョードー北陸さんまで!!!!

 

新潟の町が音楽に包まれます。ぜひ来てみて下さい。

行かれる予定の方は僕の分まで楽しんできてください泣

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ