バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

  また来年・・・桜の季節が終わりに…

   すみません、また、佐賀空港店の北村ですm(__)m

 書きたい事、皆様にお伝えしたい事が沢山あって、ブログ書いてます。だから、またかぁ・・・と思わずに見てもらえれば嬉しいです。ちゃんと普通の仕事もしてますよ。本社の人からまた、佐賀空港店の北村って思われても書きます。

  って事で、今回は、佐賀の桜を見てきました。今年は、桜が開花してから、雨ばっかりだったので、あまり桜を見に行く機会がとれず、写真も撮れずに凹んでました。でも、先日の休みにちょっとだけ、晴れたので、速攻でカメラもって写真撮ってきました。

まず・・・

神野公園 桜3

 佐賀市内にある、神野公園♪

 ・住所  佐賀県佐賀市神園4丁目1−3

 ・駐車場 有

 ここは、佐賀市のほぼ中心部にあるちょっと規模の小さい遊園地です。小さいといっても、ジェットコースターとかメリーゴーランドあるんです。私も小さい頃は、親に連れて行ってもらってました。遊園地の周りには、池とか小動物がいる小さな動物園みたいな場所もあるんです。ここで書いてしまうと長くなってしまうので「神野公園」でネットで検索してみてください。

 小さなお子様がいらっしゃる家族の方の運転の休憩にもオススメです。

神野公園 桜2

  続きまして~

多布施川 桜3

  神野公園の横を流れる、多布施川。上の写真が、その多布施川の橋の上から撮った一枚です。多布施川は、昔から川の両脇に桜が植えられており毎年、桜の季節になると綺麗な桜並木を見る事が出来ます。桜が散る頃には、この多布施川に桜の花びらが落ちてピンク色の川になるんです。今年は、桜の開花してから雨ばかりだったので花びらが徐々に落ちてピンク色の川は、見れませんでした。上の写真は、神野公園から北に500M位行ったところから撮影したものです。

多布施川 桜

このブログがアップされる頃には、桜は、緑色の葉桜になっている頃かもしれません。

また来年、桜の季節になったら、写真を撮りに行けたらと思っています。

  桜の撮影日 2017年4月12日 12時頃です。天気 曇り


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ