バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

洗車びより✨

宇都宮も暖かくなり、桜も満開を過ぎてきました。

 

花びらが散る様は、とてもきれいで天国のようです(^^)/❤

 

さて、あたたかくなってきて

 

レンタカー会社には嬉しい洗車日和となっています♪

 

ピカピカの🚗をお貸出しするために、日々洗車に励んでいるスタッフの様子を

 

少し覗いてみましょう|д゚)ちらっ

 

無題3

 

高圧洗浄機を持ち出し、ジャーーーーーー!!

 

勢いがすごいです|д゚)

 

反対側にいて、濡れてしまいそうになった私のことなど無視し

 

どんどん洗っていきます!w

 

unnamed (1)

ジャーーーー!!!

 

タイヤとホイールも丁寧に洗っております(*^-^*)❤

 

最後は全体を拭き上げて、ピカピカに✨

 

無題

 

こんな感じで、スタッフ頑張ってお車作り上げておりますので

 

宇都宮にお越しの際は、ご来店お待ちしております(^^)/❤

宇都宮駅東口店イナヨシ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ