バジェット・レンタカー宮崎駅前店

宮崎県で美味しいプリン発見!!

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

日中は温かくなってきました~、桜も満開で・・・春うらら~(笑)

さて、先日、とある企業の感謝祭に行ってきたのですが、そこで販売されていたプリンが美味しかったのでご紹介します!

P1070223  P1070224

「だっくす」というお店の濃厚プリンです(*^^*)

1個250円とちょっとお高い?!と思いつつ食べてみたかったので食してみましたら・・・

美味しい!!

甘すぎず、だけどプリンは濃厚でなめらか。別にかけるカラメルとの相性がGood!(*^^)v

調べてみたら、宮崎県児湯郡高鍋町にお店があるようで、甘味処なのであんみつやわらびもちなどもあるようでした(*^^*)

宮崎県にお越しの際にはお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

 

住所:宮崎県児湯郡高鍋町大字高鍋町695

店休日:日曜・祝日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ