バジェット・レンタカー天神渡辺通店

MAHALO

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

お久しぶりです天神渡辺通店の髙木です!

 

 

 

先日、高校の友人と一緒に

 

 

 

福間の方にあるMAHALOという

 

 

 

カフェに行ってきましたー

 

 

 

元同じ職場で働いてた

 

 

 

同期からオススメされて

 

 

 

ずっと行ってみたいなと思ってました

 

 

 

お店の中もオシャレで

 

 

 

何よりすぐ隣が海!!

 

 

あいにく、私が行った時は

 

 

 

少し雨が降っていました

 

 

 

綺麗な海をみることは

 

 

できなかったんですが、

 

 

 

 

美味しいご飯を頂きました✨

 

 

 

私が頼んだのはタコライスです!

 

 

B612_20170409_151818

 

 

すっごくオシャレで美味しそう

 

 

ついつい写真を撮っちゃいました笑

 

 

その他にもロコモコや

 

 

パンケーキなど種類豊富にあります

 

 

 

皆さんも是非機会があれば

 

 

 

行ってみてください

 

 

 

場所:福津市西福間4丁目11-12

営業時間:11:00~17:00

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ