バジェット・レンタカー熊本空港店

我らが阿蘇!!!!Part4

こんにちは、熊本空港店ピチピチ19歳本田です(笑)

今回もまたまた私事ですが・・・また!なんとまた!阿蘇に行ってきました!

19年間熊本に住んでいてここまで

阿蘇に魅力があるとは私自身も正直知りませんでした((+_+))笑

今回は友人と阿蘇の「カフェ」に行きたいという事であまいものを食べるために

熊本空港から約1時間程行ったところにある

「阿蘇小町カフェ」というところに行きました♪♪♪♪

FullSizeRender (8) FullSizeRender (7)

もう、入ってすぐお店の雰囲気にテンションが上がりました(笑)

そして、たーくさんのメニューの中から。。。私たちは2品をオーダーしました♪♪♪

FullSizeRender (9)  FullSizeRender (10)

ぜひ、皆様も阿蘇へドライブする際ちょこっと寄ってみてください(*^。^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ