バジェット・レンタカー長崎弁天町店

シャクナゲの里

先日の日曜日、大村にあるシャクナゲの里に行ってきました✿

 IMG_2415

桜は満開を終え、ちょっと散り始め

シャクナゲは今から咲き出す感じでした✾

IMG_2423

シャクナゲをちゃんと見るのは初めてだったのですが

白みが強かったり、赤みが強かったり

同じシャクナゲでも木ごとに違い

花も一つ一つが大きく見ごたえがありました\(^o^)/

IMG_2414

IMG_2422日曜日ということで、満開前ですがお花見の方もチラホラいらしていました✿

桜は雨で散ってしまってお花見ができなかった。。。とお嘆きの方✿✿

シャクナゲは今からが見ごろだと思いますので、シャクナゲでお花見はいかがですか☺?

IMG_2413

シャクナゲの里河畔公園→大村市中岳町262

✿駐車場完備✿

✿地図✿←クリック

途中、道が狭くなっているところもありますので、運転には十分ご注意くださいね!(^^)!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ