バジェット・レンタカー長崎弁天町店

Ease☆

    

この前、同じ弁天町店スタッフと休みが被ったので

今年できたばかりのカフェに行ってきました(^O^)

今⑨

 

ダッチベイビーが楽しめるカフェ『Ease』という所です!

場所は長崎市多以良町にあり、住宅街の中にあります! 

最近何度か通っていた道なのですがいつも気付かず通り過ぎてました(・・;)

見た目は可愛くオシャレな雰囲気で、中身はゆったりとした感じでくつろげます♪

まずお昼ご飯にバターチキンカレーと、

ダッチベイビーのグラタンを頼みました\(^o^)/

今②

今⑦

カレーは甘い感じで美味しかったです♥

今⑧

この一緒についてくるかぼちゃのスープも美味しいです!!!

 

デザートに、ダッチベイビーの黒蜜きなこと

チョコバナナを頼みました\(^o^)/

今⑤

今⑥

程よい甘さで美味しかったです\(^o^)/

お腹いっぱいになりました♥(笑)

2人ともランチとデザート合わせて1150円だったと思います!!!

 

是非皆さんも行かれてみてください\(^o^)/

 

住所)長崎市多以良町2110-13 1F

営業時間)11時~17時 ※金土は11時~17時 19時~23時

定休日)日曜・祝日

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ