バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

久しぶりに夕日でも

 佐賀空港店の北村ですm(__)m

 久しぶりに休日の夕方、有明海に夕日を見に行って来ました。別に悩んだりしてないですよ(笑)ちょっと病んでるだけです・・・(笑)そんな事言ってみたいほど元気な30代です。

 趣味で写真やってるのでちょくちょく写真撮ってます。もちろんインスタもやってますよぉ~やっとフォロワーさん500人突破。なのでもしかしたら、ブログと同じ写真を見つけたらきっと私です(笑)

佐賀 夕日 干潟3

  皆さん知ってますか、佐賀空港の発着便は、少ないんですけど、上空は、飛行機がかなり飛んでるらしいんですよ!!!!上の写真見てもらったら分かるんですけど飛行機雲が2本位あるんです。1本は、形が崩れてますが(-_-;)佐賀空港周辺は、他の近隣空港の旋回場所だったりするらしく、飛行機雲が3本同時に見れたりするんです。

佐賀 干潟 夕日2

 干潟に夕日が反射して映る時間帯は、とっても綺麗です。対岸に見えているのは、佐賀県の太良町から長崎県の雲仙辺りです。

  ~撮影場所~

    ・干潟よか公園

    ・住所 佐賀県佐賀市東与賀町大字下古賀2885-2

    ・駐車場 有

 ※干潟よか公園の海側に防波堤があり、干潟へ下りる場所があります。階段から降りれば、野鳥の観察などもできます。(潮の干潮で下りれない場合もございます。)                                                                


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ