バジェット・レンタカー名古屋駅前店

ありがとう山梨!

お久しぶりです!!!名古屋駅前店の香川です!!

暖かくなったと思ったら雨が 続いて憂鬱ですが、

名古屋駅前店に新しく、フレッシュな新入社員がやってきたのでとても和気藹々とやっております!!

さてさて

先月、香川は副業でプロデューサー業をしておりまして、、、

車(アクシオハイブリッドさん)を借りて

山梨行ってまいりました!!!!!

IMG_0288

ありがとおおお山梨ぃぃいいいいいい!!!!!!!!

はい、山梨各地にこのようなポスターがあるので、

ポスターを拝見するために行ってまいりました!

IMG_0277 IMG_0281 IMG_0282

ただ貼ってあるだけでなく、このように可愛く飾られていますのですよ!!

お饅頭美味しいので、期間限定であったお赤飯の饅頭すっごく美味しかったですよ!!!

IMG_0283 IMG_0285

こちらのお店、是非ほくときらりというスイートポテト、お買い上げください!!

めっちゃ美味しいです!!!

一日かけて車を飛ばしてポスター全部拝見することができました!!

IMG_0286 IMG_0287

まったり観光もできたので、また行きたいです(^^)

いじょう、香川でした!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ