バジェット・レンタカー長崎弁天町店

✿波佐見陶器市✿2017✿

4月に入り、やっと暖かくなってきましたね☺✿ 

もうそろそろ、桜も見頃になるのではないかと思います❁

桜の季節が終わると、世間は

ゴールデンウィク!!

ですね\(^o^)/

長崎のG.Wで毎年、大賑わいの所といえば・・・?

そう

波佐見陶器まつりですね\(^o^)/

今年も 4月29日から5月5日まで開催予定ですよ\(^o^)/

 

毎年のことながら、大渋滞が予想されますが・・・ 

 

行く価値は十分にあります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(長崎市内から行くからか、運が良いのか、私はそんなに渋滞にまきこまれたことがありません☺)

本会場内にはたくさんの窯元さんが並び、普段平日しか開いていない窯元さんからも安価で

直接購入できるチャンス\(^o^)/ 

2017 波佐見陶器まつり

↑クリック↑

 

 

全国的に人気のある

白山陶器さん・マルヒロさんは会場が別になりますのでご注意くださいね☺

ナチュラル69さんのように、本会場と別で自社倉庫などでも販売を行っている所もありますので、本会場では売り切れ(/_;)

なものも、別の所には在庫があるってこともあるかもしれませんね☺

(私は以前、欲しいお皿の在庫がなく、かなりのショックを受けていると、

仲良くなっていたお店の方が気遣ってくれて

有田の会場から持ってきてくれたことがあります(笑))

 

✿色んな出会いのある陶器まつり✿

✿新生活のお供に、素敵な器✿ 

 

皆様行かれてみてくださいね\(^o^)/

※本当に大渋滞が予想されますので、イライラせず、ゆったりとした気持ちで運転しましょうね※


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ