バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

🌸春🌸

こんちには!

宇都宮駅東口店オノです(*'▽')

もうすぐ4月ですね~🌺!

まだまだ寒い日もありますが、

ってだけでテンションが上がっちゃいます🌸💕

お花も綺麗だし、お洋服も可愛いですよね~✨

うさぎも飼ってるくらい大好きなのでイースターも待ち遠しい🐰💕

うちの愛兎のココさん↓

うさぎ

よくどこから拾ってきたのと言われますが、

うちの可愛い家族です🐰💕笑

 暖かくなってきたのでそろそろサボっていた

ロードバイクにも乗りたい~🚲!!

ロードバイクといえば、 先日宇都宮で開催されたJプロツアーで

栃木県のチーム、那須ブラーゼン初優勝しましたー!!

本当におめでとうございます( ;∀;)!!!!

前々から応援していたチームなので本当に嬉しい、、

今後の活躍が本当に楽しみです✨

今週末には初開催のツールド・とちぎもあるので とても楽しみです~\(^O^)/❤

1日から海外出張に出ていた旦那さまが来週帰ってくるので、

散らかし放題だった汚部屋を片付けなければと焦るオノでした😂💦💦笑


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ