バジェット・レンタカー佐賀駅前店

久留米 吉屋うどん(きちやうどん)

こんにちは!!佐賀駅前店の田川です!!

今回は佐賀のお隣、福岡県の久留米市のグルメをご紹介します!

佐賀市から久留米は1時間もかからず、意外と近いんですよ~~!!

福岡といったらラーメンのイメージですが、うどんもよく食べるんです(´▽`)

そこでご紹介するお店が、「吉屋うどん」(きちやうどん)さんです٩( 'ω' )و

我ら佐賀駅前店の超強力助っ人スタッフの、鳥栖店の井手さんのオススメです!

吉屋うどん

駐車場はそこそこ広いですが、お昼時や夕飯時などすぐに埋まってしまいます(°ω°)

店内は、座敷とカウンターとテーブルがあります。

吉屋うどんメニュー

メニューはこんな感じです

今回は、鳥栖店の井手さんおすすめ「竹輪天うどん肉トッピング、竹輪天別添えで」という難易度の高いオーダーです!!

肉うどん

竹輪天別添えって常連っぽいですよね 笑

でも、別添えの理由がよくわかりました~ だしが油っぽくならないうえ、竹輪天を最後までサクサクでいただけます^^

主役の自家製うどんも太めのもちもちで最高に美味しかったです!!

是非福岡のうどんの美味しさもみなさんに知っていただきたいです!

久留米にお越しの際は是非行ってみて下さい!!

(っ´ω`)っ★お店の情報★⊂(´ω`⊂ )

住所:福岡県久留米市荒木町藤田1117-1

営業時間:AM11:00~PM9:00(オーダーストップPM8:40)

定休日:火曜日(祭日は除く)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ