バジェット・レンタカー大分店

慈恩の滝 へ GO❗

 

 ごきげんよう❗

 

今回は、天ヶ瀬 にある、『慈恩の滝』をご紹介✌

 

 

_20170326_171344

 

 

玖珠町と天瀬町の境の国道210号線沿いにある慈恩の滝は、高さ30mの変化に富んだ2段落としの名滝😉

 

 

collage-1490516440117

 

近くで見ると、すごい迫力(゜ロ゜;ノ)ノ

 

_20170326_171519

 

通称『裏見の滝』とも呼ばれているように、足元は悪いですが、滝の裏を回って 一周できます⛲👣

 

時計回りに歩くと幸運に恵まれるそうで、熟女 3周 しました😆✌

 

裏からみた滝👇👇

_20170326_171552

 

 

はい、皆さんも お分かりですね☝

びしょびしょに濡れます☔タオル必須⚠

 

 

collage-1490516658460

 

桜の木も あったので、咲く頃🌸は見頃 間違いなしです❗

 

もちろん、紅葉🍁の季節も良いですね~🎵

 

 

 

滝の下には

_20170326_171721

遊歩道もあり、夏場も楽しめそう🎶

 

 

 

そして、こちらの竜🐲

_20170326_171435

 

この竜の意味するものは……

 

実際に行かれて答えを探して下さい❗

 

 

_20170326_172647

 

とても癒されます💕

 

 

*    *

◎住所:大分県天瀬町杉河内1546-2
◎電話:0973-57-2166(日田市観光協会天瀬支部)

◎アクセス:天瀬高塚ICから約10分

◎駐車場:無料(道の駅 慈恩の滝くす内)

 

 

*     *

 

 

大分市内からも1時間半ほどです🚙🚙💨

 

レンタカーの予約はこちら

 

☆皆様のご来店、お待ちしてます😁❤

 

 

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ