バジェット・レンタカー長崎空港店

遅くなりました。 ランタンフェスティバル行ってきました×4。

大変、久しくの投稿になります。仕事も休暇も手一杯で更新ができずお恥ずかしい限りです。<(_ _)>

それでは本題に入らせて頂きます。

ランタンフェスティバル   ・綺麗

              ・「4」

              ・残念

中川の今年のランタンフェスティバルはこの3つで構成されました。

まず一つ目、綺麗です。

長崎出身の方やランタンフェスティバルに来られたことがある方がこの絵を

思い浮かべられる方は、私と考えていることが似てるかもしれません。

来年もしかしたら、私と一緒にぼーっとしてるかもしれませんよ?(^^)笑

その時は会釈してもらえると嬉しいです。でも、中川っぽい顔の人にお願いします。

IMG_5712

IMG_5711

2枚目も綺麗でした。文章力がなくてすみません.いつか..いつか....文章力つけて見せます。(T_T)

そして、ニつ目

「4」とは、、、4回も行ってきました。の「4」です。笑\\\

妹たちや、主に友達と行ってきました私の友達が珍しいのかはわかりませんが、

4人程がランタンフェスティバルに行ったことがなかったんです。....もったいない。(._.)

でも、やっぱり......「4」は.......自分でも行き..過ぎかな。。(._.)。。

出来るだけ控えては見せます!!

そして、最後3つ目、残念とは。。なかなか遡(さかのぼ)りますが実は中学校まで野球しておりました。

そしてなんと!なんと!...なんと(T_T) 2月11日ランタン最終日....午後2時より

皇帝パレードで皇帝役をなんと 川崎 宗則 選手 がされました。

もともとは長崎市市長が皇帝役をされる予定だったらしいのですが、「九州を元気に」と言う事で

特別ゲストと言う事で来られたみたいです。

さすが、ムネリンあっぱれ。

私は、死ぬほどいきたかったのですが私はその日バジェットレンタカー長崎空港店に来

られるお客様を迎えられる事も喜ばしい為、朝10時から出勤させていただきました。

行ってみたいなと言う方は今の時期からだと手に余る程の余裕をもってご計画頂けま

ます。

そう考えてみると、季節はずれの投稿もいいものです。

そろそろ暖かくなりそうなので、釣りの投稿も久しぶりにできるかと思われます。

他にいくつかランタンの写真上げておきます。よろしければ。

                                         長崎空港店 中川

IMG_5757

IMG_5733

IMG_5756


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ