バジェット・レンタカー室見店

春ですね。。。.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

 福岡も桜も少しずつ開き始めようよしています。

 満開は今月末と予想されています。

さて、3月の初めに、久しぶりに、大宰府天満宮へ行ってきました。

福岡県民でありながら、お正月の初もうでの時期は、大渋滞の為

毎年さけて参拝しております。

 

 

 

この日も、外国人のツアーの団体さんなどで

かなり賑わってました。

 

DSC_0183

 

そして、梅の花のつぼみが膨らみ、もう少しで見頃かなという感じ。。。

(写真ではわかりづらいと思います(*_ _)

 

DSC_0184

 

大宰府天満宮は学業の神として全国的にも有名です。

 

「大宰府天満宮 」の画像検索結果

 

実は我家も最後の神頼みで参拝した次第であります。

参道での梅ヶ枝餅や出店も楽しみの一つであります。

春の太宰府天満宮にパワーをもらいに行かれてみてはどうでしょう。

 

そして、我家も春がきました。ホッε-(´∀`; )

福岡県太宰府市宰府4丁目7番1号

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ