バジェット・レンタカー大分店

熟女 の 連休 🔔

 

またまた 熟女です❗

 

 

この3連休に大好きな 湯布院へ 行ってきました😍

 

 

_20170321_201414

(☝この写真は、京都在住の 湯布院大好きな熟女の友達が、送ってきてくれました❗)

 

 

 

人が多くて、くりびつ ❗❗(古)

 

 

 

ちょこちょこと、お店が変わるので 飽きることのない湯布院❤

 

 

 

 

 

今回の、お目当てはコチラ👇👇

 

_20170321_200628

 

『クリームブリュレ パンケーキ』350円❗

 

表面のカリカリと、パンケーキのふわふわ💕

あんまり甘いものを食べない子供も、喜んで食べます🎵

 

まだ あるか心配だったんですが、美味しいお店は健在✌

親切なスタッフさんも健在✌

ただ、お店の名前は  秘密 との事です❗

 

 

 

 

湯の坪街道沿いにあります❗

 

探してみて下さい😁

 

 

 

金隣湖には、アヒルの赤ちゃんがいました🎵

写真は…ない…です(-_-;)撮り忘れ😓

 

天気もよく、とっても気持ち良かった~💕

 

 

 

 

sketch-1490094661100

 

大好きなジブリの前🎶

大好きな子供🎶

大好きなスニーカー🎶(笑)

 

 

 

 

また、新緑の時期に行こうかな😆🎵

 

 

 

沢山  歩いて、沢山  食べた 楽しい1日でした❤

 

湯布院のことなら、熟女に聞いて下さい❗

お店で待ってます(^-^ゞ

 

 

 

レンタカーの予約はこちら

 

by熟女❤

 

 

 

 

 

PS.先日、育休中のドSの未熟女ちゃんが、赤ちゃんを連れてお店に来てくれました❗

 

 

4ヶ月になったそうで、首もだいぶん しっかりと座ってました❤

 

ずーっと抱っこをさせてもらったら、見事に腱鞘炎の危機にさらされました😅

 

ただ、ドSの子はドS…!Σ( ̄□ ̄;)

時々 めっちゃ 眉間に皺をよせて見られました😓

 

おーい、未熟女ちゃん、『しつけ』しくよろで❗(笑)

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ