バジェット・レンタカー長崎空港店

2017 全国ラー麺フェスin長崎に行ってきました!

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

中々ブログの更新をせずにすいません。早いものでもう3月下旬ですね。卒業の季節・・・出逢いと別れの季節ですね。

ブログをご覧になられている皆様の中にもご卒業された方いらっしゃると思いますが、ご卒業おめでとうございます。

うちの子供も来月より6年生と3年生になるので1年経つのが早く感じ、あっという間に6年生になるのも早いな~と痛感しています。後半年で36歳になるとか本当に具合悪くなります(笑)子供が育つのは本当に早い。

さて18日に少し仕事に行きまして、帰る時にそうだ!今年もラー麺フェスに行こう!と思い立ちまして、35年人生初、免許を取ってから自分一人で長崎市内を運転しました!いつも市内に行く時は、電車で行ったり、誰かが隣で運転してくれたりしたので怖かったのですが、今乗っている車がMT車なのでチャレンジしてみようと思って、行ってきました。長崎市内はMTは本当に嫌でした(笑)ATが楽です!!!

さて去年のブログにも書いていますが、今回も出店しているお店が全部違ってて迷いました!

チラシお店の紹介等チラシ

 正面正面

発券1枚750円

曇り空の中、天満は一人で2杯食べました!やはり豚骨は外せないので1杯目は「鹿児島 麺屋二郎さん」を食べました!やはり豚骨美味しいです!チャーシューも美味しく1杯目はすぐ食べれました!2杯目は売上1位と書いてあったので気になり「東京 せたが屋さん」煮干醤油に挑戦!香りもスープも煮干って感じで煮干が大丈夫な方は好きかもしれません。美味しかったですが、天満はやはり豚骨が性に合いました!

image1鹿児島 麺屋二郎さん

image2 東京 せたが屋さん

image4 お店隣同士でした!

image2 ラーメン以外も出店ありました^^

image1券を持って好きなラーメン屋さんに並ぶ!

トッピングも現金でお支払して追加できます。2杯目もちゃんと食べ終わり、少し休憩してまた車に乗って自宅まで帰りました!一人カラオケ以外はできる天満ですので、一人でガッツリ食べました^^

全国ラー麺フェスin長崎 

場所  おくんち広場(長崎市大波止)

第1幕 3月17日(金)~3月21日(火)

開場11:00~21:00  ラストオーダー20:30 21日は18:00終  ラストオーダー 17:30

第2幕 3月22日(水)~3月26日(日)

開場11:00~21:00  ラストオーダー20:30    26日は18:00終 ラストオーダー 17:30

HPも調べてみてくださ~い!!!

天満もまた第2幕行けたら行きますのでまた行ったらブログ書きます!

天満でした!!!^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ