バジェット・レンタカー松山店

ぽかぽかお天気♪

こんにちは。

バジェットレンタカー松山店の冨岡です。

先日のお休みで春を先取りしてきました!

はい、ドン!

DSC_1264

DSC_1284

綺麗ですよね~!!

愛媛県の大洲市にある菜の花畑を堪能してきましたよ♪

大洲市の五郎という地区にあります。

大きな川沿いの一画に大洲市の方々がお手入れをして、

早春には菜の花、夏にはひまわり。秋にはコスモスと定期的に咲いているみたいです。

私、花粉症ながらもしっかりと景色を堪能してきました!笑

松山市~大洲市までは車で小一時間とドライブにはもってこいの距離ですよ。

また、少し時間に余裕があるときには、松山市から双海-長浜線の海沿いを通って

行かれると、海の景色も楽しめますよ!

双海-長浜線にも道路の真横斜面に菜の花が綺麗なポイントがあって、

皆さんよく休憩がてら写真を撮ったりしてますよ。

綺麗な時期に、お近くに来られる時には是非行かれてみてはどうでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ