バジェット・レンタカー博多駅前店

肉は衝動的に②

さてさて・・・

 

写真を見て思い出すだけでよだれが出てきます。

 

パブロブの犬になりつつあります。

 

そして・・・・

IMG_2802

 

メインディッシュは・・・・!

 

『佐賀黒毛和牛のステーキ 希少部位ザブトン』

 

IMG_2803

どーん

 

(゚O゚)  (゚0゚)  ( ゚o゚)  (。◇。)

 

馬・・うますぎる・・・。

 

肉のやわらかさ、うまみ、ジューシーさ、、さすがザブトン!

 

粒マスタードぷちぷちでおいしい!シチリア島の塩はうまみ引き出す!

 

どちらを付けてもおいしいし、そのままでももちろんおいしい!

 

女子二人、むさぼるように平らげ、さすがにおなかいっぱいだと思いきや。

 

『リゾットたべませんか?( ・_・)』

 

『イイヨ!(*`▼´*)b』

 

そんなこんなでやってきたのが

IMG_2804

『わたり蟹のリゾット』

 

蟹のほぐし身がこれでもか!と入っているんですね~

 

おいしくないはずがない!

 

うまみは甘み・・・。

 

ものの5~10分でなくなりました。

 

最後にデザートを頂いてフィニッシュ!

 

IMG_2805

 

 

おいしいものにあふれて幸せな時間でした・・・!

 

近くにいらしたときはぜひお立ち寄りください(^○^)/

 

=============================

お店:mazzone

場所: 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目23−8

電話番号:092-710-5188

=============================


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ