バジェット・レンタカー博多駅前店

肉は衝動的に①

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

最近一人飲みばかり行っている上村です

 

先日お休みの日に一人で昼間から飲んでいました

IMG_2795

さてさて・・・

 

久しぶりに肉部キャプテン中村さんと『肉食べよう』と意気込み、

 

博多駅前店近くに最近できたバー?『マッツォーネ』に行ってまいりました。

 

場違いじゃないかな???と思いつつもおしゃれな扉を開け、いざ開戦!

 

IMG_2797

 

まず頼んだのは『長崎岩タコのハーブバター焼き』

 

タコがものすごくやわらかい!ハーブ?バジル?とバターが食欲をそそるいい香り・・・!!

 

なんてビールに合うんだ・・・と感動していたら・・・・

 

IMG_2799

 

来ました!!!(おしゃれ女子必須アイテム)アヒージョ!!!!

 

付け合せのパンも甘くてやわらかくてオリーブオイルがしみ込んでおいしい~~~~!!

 

油は飲み物~~~~~(」°ロ°)」

 

IMG_2798

 

そして(なけなしの)乙女心をくすぐるカプレーゼ!!

 

これがま~~~おしゃれで!しかし、おしゃれなだけではありません!

 

え?なにこれ果物?と間違ってもおかしくないほどトマトが甘い!うまい!

 

モッツァレラチーズと合わさってワインが進む、進む・・・・

IMG_2801

 

長くなったので分けますね!

 

肉ちょいみせ

IMG_2802

 

つづく

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ