バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

冬といえば・・・

こんにちは!

先日、那須にスキーに行ってきました。

前日が雨の予報で天気が不安でしたが、

昼間は天気もよく、大きくてとてもきれいな虹も見られて、

スキーを楽しむことができました。

そして夜にはキャンプファイヤーを計画していたのですが…

夜になって、雪が吹雪いてきてしまいました。

普通なら予定を変更して温泉でのんびりするところかと思いますが

私たちは計画強行!!

雪、それも吹雪いている中では、

場所にたどり着くのも、火をおこすのも一苦労でしたが

決して忘れることのできない楽しい思い出となりました!!

栃木県にはスキー場もたくさんあります。

宇都宮から車でも高速を使って1時間程で行くことが出来ます。

ぜひ、銀世界を味わいにいらっしゃってください。

バジェットレンタカー宇都宮駅東口店のにれんぎでした。

キャンプファイヤー


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ