バジェット・レンタカー天神渡辺通店

糸島めぐり☺ Part1

 

 

 

みなさんこんにちは😆

 

 

天神渡辺通店の髙木です。

 

 

 

最近は風が冷たいと感じる

 

 

 

ときもあれば、

 

 

 

もうすぐ春か~と感じる

 

 

 

ときも多々ありますね😅

 

 

先日やっと、やっと

 

 

 

糸島の牡蠣小屋に行ってまいりました😁

 

 

 

船越漁港か岐志漁港の

 

 

 

どちらに行こうかずっと悩んでました笑

 

 

 

結局行ったのは船越漁港にある

 

 

 

“豊漁丸”と言うお店に行きました😊

 

 

 

私は未だに牡蠣には

 

 

 

少しだけ抵抗があり、

 

 

 

あたってお腹が痛くならないか

 

 

 

とても不安でした😅

 

 

 

しかし食べてみると

 

 

 

新鮮でとても美味しかったです😋✨

DSC_0138

牡蠣にサザエ、ホタテや

 

 

 

ハマグリ、あわび、うちわえび

 

 

 

3人で行ったのですが

 

 

 

合計で7000円分たいらげてました😝

 

 

 

あわびを初めて食べたのですが

 

 

 

思ってたより苦味とかなく

 

 

 

美味しかったことにびっくりです👀

 

 

 

また牡蠣小屋の隣には

 

 

 

海もありとても綺麗でした💕

DSC_0139

 

この時期こそ是非

 

 

みなさん行ってみてください🙌

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ