バジェット・レンタカー新潟駅南口店

新潟へ呑みに🎵

ども!こんにちは!!

最近一人暮らしを始めてお財布がさみしいはっせーです!

 

そんな私でも気軽に飲みに行けるイベントがこちら!!

 

「新潟淡麗にいがた酒の陣2017」

2004年から行われてる酒の陣なんと!!!

約500種類のおもてなし!!!

1381x1841x337f0635bfec4543b67074[1]

 

これはいくしかないですよねw

ちなみにこのチラシ、バジェット新潟駅南口店のほうに置いてあるのを今日みつけたのですが

 

すぐ友達のライングループに「これさ、いくしかなくね?」とおくったら

 

女友「は、いくだろ」

男友「あたりまえ」

 

ほんとノリがよくって大好きですww

 

この酒の陣前売り券が2000円当日券が2500円

アフター3チケット(午後3時以降入場)1500円

とても安い!!!!!!!

 

で、す、が、

私も友達もこれくらいじゃあ騒ぎませんよ♡

 

なんと!!2016年3月14から入場当日までに満20歳になった新成人は、

500円!!!!!

すばらしくてよだれが出ます←

 

そりゃ行きますよwww

私も昨年11月に20歳になったのでまだ参加したことないのですが、

入場券と引き換えにおちょこをもらいいろんなお酒が試飲できるそうです

おつまみの露店も出るようで、もう一日いれますよねww

 

さらにステージイベントもあるので一日いても飽きません

前売り券の販売場所コンビニでの買い方や会場のご案内イベントスケジュールなど詳しくは

こちらのホームページへ

 

 

では当日私も行くのでまたブログアップしますね!

写真たくさんとらないと!!

 

ではまた!ばいばーい(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ