バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

WBC侍ジャパン⚾VSソフトバンクホークス⚾!宮崎でのオープニングマッチ行っちゃいました。。。(*^^)v

20170225_165340

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

実は、また宮崎行っちゃいました(^^;)

 

2/25侍ジャパンVSソフトバンクホークス⚾

オープニングマッチ見に行くことができました(*^^)v

 

20170225_140452

 

天気は良すぎて☀暖かくて最高でしたが、

正直どちらの応援をしたらいいのか。。。(^^;)

 

 

今回は外野からの応援でレフト側だったのでソフトバンクの応援で落ち着きましたが、

侍ジャパンの千賀投手が投げてるとき、

松田選手がバッターの時、うーーーん複雑(^^;)

 

 

試合は、2対0でソフトバンクが勝ちましたが、

もう少し、侍ジャパンに頑張ってもらいたいような

やっぱり複雑な気持ちで終わっちゃいました。。。(^^;)

 

20170225_142105

 

 

 

今年の宮崎キャンプのシーズンは終わってしまいますが、もうすぐWBC開幕します!

世界一目指して頑張ってほしいです(^o^)/

 

 

20170225_165806

こんな景色を見ると宮崎だなぁ~と思ってしまう今村でした(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ