バジェット・レンタカー富山駅南口店

京都旅行👘

   

約1ヶ月振りの更新!富山店 ナリキです|ョω・`)

 

個人的なブログになりますが 

13日から2日間旅行に行ってきました( ᐛ )و♥ 

 

今回は京都に😍♩

 

着いてスグ、お昼ごはん🍴

 

\ 京都勝牛 牛カツ /

 

スクリーンショット (45)

スクリーンショット (46)

 

( 写真撮るの忘れた… ) 

 

ずっと食べたかったんですが…最っっっ高に美味しかったです( ;∀;)💕

牛カツはたれが6種類ほどあって味もいろいろ楽しめました☺

☛ 京都勝牛 京都ヨドバシ

 

 

それから観光地🏢

 

IMG_1467

IMG_1463 

 

金閣寺に清水寺🙆💕

 

この日は車で移動したので京都をドライブ🚙と、

観光地のスグ近くの駐車場に停めることができたので

すごく快適に回ることができました♥感謝( ;∀;)!

 

二日目は伏見稲荷大社に。

 

 IMG_1481

 

二日間ともずーっと晴天で青空☀☀

晴れ女の私のおかげダ!!ヽ(^o^)丿笑

 

IMG_1483

 

IMG_1480

  

千本鳥居!!

鳥居は1万本!!! ( 多すぎて何本あるのかググった )

山の上まで続いていて頑張って歩きましたが途中で断念。(笑)

 

京都・伏見稲荷大社・稲荷山の地図(MAP)

 

次回は最後まで(`・ω・´)✌

 

 

この二日間でお寺と神社まわり

いま自分にとてつもないパワーがある感じがします🙆笑

 

 

皆さんもぜひ京都旅行いかれてみてはいかがでしょうか?

京都市内ドライブも兼ねてぜひバジェットレンタカーのご予約を👍☆

 

 

 

\ 富山店ではお得なキャンペーンも実施中です☝🎶 /

 

 

 

icon_weekday-ktf 

icon_n-hokuriku-quo

 

3月からは春旅も!

 

icon_spring

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ