バジェット・レンタカー呉服町店

PANCAKE HOUSE♡

 

 

 

 

 

こんにちは、呉服町店のおおやです!

 

 

 

「鹿児島中央駅前店のマドンナさん」

 

 

 

 いつも楽しく、ブログ拝見させていただいております!

 

 

ぜひ福岡にこられた際は

 

ご飯に誘ってください♡(お肉が食べたいです)

 

 

 

 ----------------------------------------------------------------------

 

 

 

先日、友人と博多で遊んだときに

 

「PANCAKE HOUSE(パンケーキハウス)」に

 

行ってきたので紹介します!

 

 

 

 

 

少し前から変わった形のあのもわもわのパンケーキが

 

普通じゃないと思い、きになっていたのですが

 

生でみたとき本当でした!

 

(気になる食べものが形から入る傾向があるかもしれません)

 

 

 

マシソヨー♡

 

 

ダッチベイビーという名のパンケーキです♡

  

(どう頑張っても美味しそうに撮れないのはお許しください)

 

 

中はバターのみだと思っていたんですけど

 

なんと、レモンの切り身が3つも絞られて結構レモンです!

 

 

 

 

 

 なんといっても耳の部分が「カリふわ」で、

 黄色い部分がとろとろでおいしかったです♡

 

 

こうみえて甘いものが苦手なので、かなり格闘しましたが

 

頑張って食べ終えることができました!

 

 やはり、間に塩っ辛いおつまみじみたものを挟まないときついです(笑)

 

 

 

みなさんもぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

 

 <パンケーキハウス 博多マルイ店>

 

営業時間 10:00~21:00(ラストオーダー20:15)

(博多駅のすぐ横の建物)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ